2014年12月03日

沢山のコメントにm(_ _)m 感謝!

先日故太平シローさんの弟子で太平ひろき君が我が家に遊びに来てくれた、
第一声は「兄さん、大丈夫でっか?」でした。
見る目にやつれた私を気遣ったんやと思います。。。。
78kgの体重も気付けば82kgになり口癖は「空気を吸うても肥えるわ」です。
そんなやつれた僕にひろき君は師匠太平シローさんの話をしだしました。
「師匠はええ人やったぁ〜」 そして間が開き・・・
そんだけかい! と僕のツッコミで一区切り。

PS
筆跡鑑定をすれば展開が変わるんやないかとメッセージを頂きながら返信もせず
すみませんでした。
どうも作家先生側での筆跡鑑定ではやしきの字だとおっしゃってるんですね?
ちゃんと信頼できる方々にご相談し改めて一つづつ!

娘さんの殉愛への提訴!
師匠の娘さんが名誉を傷つけられ出版さし止めを要求した事案。
作家の先生は自分が賞を頂いた事に喜んで居られますが
一方的に個人を攻撃したお話に平穏な日常を奪われた人々が存在する。
どう考えられてるのでしょう?
本当の話ならともかく・・・未だに裏取りはされてないです。
友に聞いた「金になるなら何でもするか?」
友が言った「惚れた女を守る為なら・・・」

次回 ノンフィクションは先に言うたもん勝ち。 乞う御期待
posted by motohisa-u at 06:03| Comment(1) | TrackBack(0) | 打越元久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
親愛なる打越様・・・
私は、づ@@@@っと応援しています・
 神戸大丸でm、m  師匠たかじんさんの、素晴らしい歌を・本当にありがとうございます・・こんなに、師匠を大切に「思っていらしゃる、ほんとうに。素晴らしいひとです:::
 たかじんさんが 安らかに休まれてほしいです、
たかじん師匠のためにも、頑張ってください・・
また淡路に訪れる機会が、あれば。絶対に。打越米やさんに、お伺いします・お体たいせつになさてくださいね!

Posted by miyuki at 2015年02月21日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。