2014年10月04日

腰抜けたわ!

よくある事ではありますが、定価40万のギターがコレなんぼやねん!
左上の価格になんべんも見直したで!



posted by motohisa-u at 02:05| Comment(3) | TrackBack(0) | 打越元久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
社長、本日はありがとうございました。
子どもの体育大会、台風接近で
プログラム変更&昼食抜きでやってくれたおかげで
駆け込みセーフでした。
雨は降りませんでしたが、風が強くて
運動場の土煙がひどいひどい・・・で砂まみれだったので
速攻で家に帰って風呂入りました。

いやー、本日もありがとうございました。
そんなことしてもらったら社長さんとこ破産しまっせー。
と、少し思っております故、次回のつけにお願いいたします。
あ、でも、時代の最先端のiphone6をお持ちの
ビッグビジネスの社長さんだから大丈夫ですよね?


PS:で、ギターいくらですか?
画像大きすぎてわかりませんよー。
新品価格を超える中古プレミアム価格ですか?
Posted by なんかわかる気がする at 2014年10月05日 23:37
なんか殿 ありがとうございました!
iPhone6PLUS を嬉しそうに持ってたら周りの方々がお尻のポケットに入れてると
曲がりますよとアドバイスをくれる。。。。
買ってまだ3日4日で腐った物持って可哀相にと言う風に取ってしまいます!
確かにジョブズが生きてたらこんな商品を出すのだろうか?
iPhone5から画面が大きくなっただけな気がする。
正直目新しい物何も無し!
appleもここまでかと思ってしまう。。。。

そうそう何か様・・・ギター定価40万円ですが中古で21億余り
凄い!   そんなアホな(- -);
Posted by 打越もとひさ at 2014年10月08日 00:53
打越社長こんばんは。
今日は一日でずっぱりで、今さっき帰ってきて飯タイムです。
夜中3時半ですけど・・・。

iphone6plusでしたか。
確かに見やすいと思うのですが、
ミニタブレットであるならばいいと思いますが、
電話と考えると、どうなんでしょうね。
ジョブスが存命だったころ、デカイサイズのスマホはアホだ!
だからiphoneは大きくならんと言っておりました。
もちろん、時代は変わるし、顧客の求められるものも
かわるんでしょうけど、スマホは電話がメインでしょうが!
本末転倒ですよね。
曲がる曲がらないは、薄さと軽さを追求するがゆえ仕方がないでしょう。
私は、最新ではなく、1年遅れで型落ちモデルを
タダで頂く事にしております。
実質ゼロではなく、一括ゼロでしか携帯は買い替えませんよー。

ギター・・・21億円ですか?
21円を置くんじゃないですよね?
【出展:(C)トミーズ】

21億ならば、下取りでも10億ぐらいで買いとってくれそうですね。
一発で人世まるもうけ、こんなのないですよね〜
Posted by なんかわかる気がする at 2014年10月08日 03:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/406497571

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。