2014年08月08日

この記事へのコメント
何よ?こんなん始めとんかいな!
Posted by ふう at 2014年08月08日 22:59
滝あきらを目指して!
Posted by 打越もとひさ at 2014年08月08日 23:48
軽い玉突き事故でこちらにやってきました。
いや違うな、寝てる間に、まばゆい光に包まれて
体が浮いて行くような感じが・・・。
あ、首の後に、なんか傷があるぞ・・・!

いや、なんですの、これ!
チョット一休みしたまま「そのまま」にならんでくださいよ!
休んだら長そうですから。
第二回、ダンス会、いやもとい第三回に続く程に
こんもり毒を持っていってもらうことを期待!
なんちゃって・・・。

------------------------------------------------

ははーん!
打越師匠、反主流の録音がパーになって
祭りの司会やらもどうやら台風で吹き飛びそうで
しゃべりたらん模様ですね!

もっとしゃべってください!
Posted by なんかわかる気がする at 2014年08月09日 03:12
なんかわかる気がする さま
マジで嬉しいコメントを頂きありがとうございます。
第2回…3回と必ず約束したいと!
あきないラジオを目指し考えて参ります。
とにかく笑えないとアカンさかいにね!
よろしくお願いします。
さぁ大学ノートを買いに行こうかなぁ〜
ネタ帳作りやぁ(^^)
いつもノートの表紙にテーマを書く!
今回は「笑いを見逃すな!」こんな感じかな?
そうそう表紙にテーマだけで開いた事ないノートが何冊かある。
今回も…
Posted by 打越もとひさ at 2014年08月10日 11:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/403364891

この記事へのトラックバック
×

