2014年08月01日

LIVEに来て頂き心よりお礼申し上げます。

https://www.youtube.com/watch?v=B9Y-HhbKIvU&feature=youtu.be

「明日になれば」途中までですがyoutubeにUPしました。クリック願えればm(_ _)m
古くからの師匠やしきたかじんさんのファンである青野さん、アベちゃん、西沢ちゃん
本当にありがとうございました。
そしてLIVEに来て頂いた皆さん、応援して頂いてる皆さん。
言葉に出来ないくらいの感謝の気持ちで一杯です!
これからも何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m
                      打越“Raijin”
posted by motohisa-u at 00:02| Comment(6) | TrackBack(0) | 打越元久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
打越師匠こんばんは。
youtubeさっそく拝見しました。
先日のライブの映像ですね。

最後のサビ前に終わってるのは、
ひょっとして、ひょっとして
師匠の忘れ形見の陰謀だったりして・・・。

とろけるような暑さが続きますが、
体調崩さぬようにおきをつけくださいまし。

ps:私は打越元久から入った生粋のウチコシズムのファンです!
Posted by なんかわかる気がする at 2014年08月02日 00:43
なんかわかる気がする 様
LIVEにご来場頂き、有り難う御座いました。
そして終わってからも引っ張り申し訳ございませんでした。
しかし暑いなぁー、大丈夫ですか?
まだまだ厳しい日が続くんやろうなぁー灼熱の太陽はカラダに悪いわ!
健康のためには図書館ですよね。。。
ある程度涼しく静かでゆったり過ごせ、、、知的に見える、、、

ほんまにありがとうございましたm(_ _)m
Posted by 打越もとひさ at 2014年08月02日 03:23
youtube見させていただきました。

たかじんさんが乗移った様な。。。
懐かしさもこみ上げて うるっと(/_;)きてしまいましたよ

「明日になれば」はファンになるきっかけの歌なので
思い入れいっぱいです。

コンサートで 歌われない時期があったり 晩年はアンコールの定番曲になったり。。

敦ちゃんのピアノで歌うのも良いけど
初期の頃バンドで歌って最後 後ろからライト当てて シルエットのたかじんさん! あの演出も好きだったなぁ〜

明日は月命日ですね もう7ヶ月だなんて早いです。。。
Posted by くしま琴 at 2014年08月02日 20:43
本当に素敵なライブでした。

たかじんさんの歌う姿は忘れられませんが
「明日になれば」
は打越さんの歌でした。
いつかちょっと大きなホールで「ノンマイク」で歌う姿を見たいです。

くにうみさん
好きです。
Posted by 青野 at 2014年08月03日 10:18
くしま琴 さま コメント頂き有り難う御座います。
明日になれば・・・何とも希望に満ちた夢を追いかける青春のええタイトルですね!
しかしながら今も尚、、、私は明日になればと思っております。
周りを傷付けない柔い明日になればですが!
頑張って行くぞととみに思ってます・・・
Posted by 打越もとひさ at 2014年08月04日 00:44
青野 さん  本当に有り難う御座いましたm(_ _)m
いつもお土産を頂き恐縮してます。
どうかお気を遣わずによろしくお願い致します。
青野さんの温かなお気持ちを頂戴し申し訳なく思っております。
いつかわ大きなホールでノンマイク!
約束致します。。。
よっしゃー頑張ります!!!
Posted by 打越もとひさ at 2014年08月04日 00:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/402983843

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。