2014年07月24日

7月27日日曜日はLIVE

この日曜日はLIVEなんです!
皆さん、何卒よろしくお願い致します!

いつもの場所
中津VI-code  17時30分〜   \2.500
ほんま頼みますm(_ _)m
28CF6D35-0B97-4BB0-BA99-BD07F4BEA86E.jpg
posted by motohisa-u at 21:05| Comment(6) | TrackBack(0) | 打越元久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんま頼まれましたぁ〜♪\(^o^)/
Posted by ミヤケン at 2014年07月24日 22:54
写真でひと言・・・

「それ以上近づくと鼻血出して死ぬぞ!」
「アフリカでそばを食べてるシーンを考えてます」
「aikoさん見てますか?」
「売れた...な!」

・・・じゃなかったですね。

打越河内師匠こんにちは。
さて日曜日はハーフーライブですが、
当日会場行ってチケット購入でよろしかったでしょうか?
行って入れなかったみたいな・・・ことになったら
しょぼくれますんで、心の予約をば!
Posted by なんかわかる気がする at 2014年07月24日 23:04
お久しぶりです。
今年は残念ながら、仕事で行けませんが、楽しいLiveをしてください。
またその様子を「反主流」か「愛と礼儀。涙と感謝」で言ってもらえるとうれしいです。
では!
Posted by 能力69 at 2014年07月25日 05:10
なんかわかる気がする さまぁ〜
全身全霊でお迎えいたします。
本当にありがとうございます。
打越河内 守らない 張り切って歌わさせて頂きます。手話で!

Posted by 打越もとひさ at 2014年07月26日 15:39
本日こそっと参加させて頂きました。
いやー面白かった、カッコ良かった、ほれぼれ!
そしてオチもついた。
さすが、守らない男・打越河内氏!
本当にええもん見せて頂きました。

書き出すと長いので、
今日のところは、お礼まで。

明日は網戸の張替えと図書館でおま!
Posted by なんかわかる気がする at 2014年07月28日 03:13
網戸の張り替え・・・無事終了しましたか!
いつも、感謝感謝の言葉で埋め尽くされる今日この頃
なんかわかる気 さま
LIVEに参加して頂き御礼申し上げます。
そして長々とお付き合い頂き・・・ごめぇ〜んねm(_ _)m
そして、有り難う御座いました!
Posted by 打越もとひさ at 2014年07月30日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

