2014年05月31日

努力と根性と友情と地球儀

努力と根性と友情と地球儀 弾き語り.m4a
クリックで歌が流れます!


「努力と根性と友情と地球儀」  詩/曲 打越”Raijin"元久

G D/F# C G C G Am7 D7
ベッドに入り 眼を閉じても 眠れない夜がある 悲しい訳でもないのに 涙で枕を 濡らす
G D/F# C G
頑張って 努力も惜しまず 汗水たらして
C G  Am7 D7
むくわれない国に 生まれてるとしたら どう思う。

Em D/F# C G Em Bm7 C D7 G | G
せめて僕達に  誇りと希望を 抱かせる 言葉を く れ な い か

G  D/F#   C G C G Am7 D7
子ども達や 老人や 誰もに 冷たい風が吹く 消えそうな 未来を 取り戻しに行こう
G D/F# C G C G Am7 D7
人は目の前の 泥水を避けて 歩いて行くもの あえて真っ直ぐ 泥にまみれて 進めないか

Em D/F# C G Em Bm7 C D7 G
僕の 命 を ひとつ 差し出せば  こ の 国 は  変わりますか?


Em   D/F# C G Em Bm7 C D7
明るい 日と書いて 明日に光が  信じればこそ  力になる

Em D/F# C G Em Bm7 C D7 G
僕は この国を 愛して止まない 努力と根性と友情と地球儀を 見つめて

G D/F# C G
ため息をつけば ひとつ運が 逃げそうな気がした
C   G   Am7 D7
弱音を吐くほど 余裕もなくて それでも 思った
G D/F# C G
次へとバトンを渡すまでは くじけまいと
C G    Am7 D7 G
努力と根性と友情と 地球儀を 見つめて
C G   Am7 | |   G
努力と根性と友情と  愛情を    込めて

posted by motohisa-u at 04:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 打越元久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/398323298

この記事へのトラックバック
×

