2014年05月07日

30年前にお会いして…

昔「今日母親が来るから」と師匠やしきたかじんさんから言われ福島のマンションでお母さんをお待ちしたこと…
ハッキリ憶えてます。
昨日やしきたかじんさんのお母さんを御見送りさせていただきました。
6B3C9C0B-E527-4836-9AAB-07CB8E1FDC13.jpg
posted by motohisa-u at 07:32| Comment(3) | TrackBack(0) | 打越元久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかじんさんのお母様 亡くなられたんですか?
とても驚いてます
色々苦労されて 大変だったでしょうに・・・
Posted by くしま琴 at 2014年05月07日 20:44
くしま琴 様
この3ヶ月具合が悪く入院されてたとお伺いし1ヶ月前には家に帰りたいとの事で自宅で。
胃癌とのことです。
本当に寂しくなりました。
弟子の頃にお目に掛かる事が出来 少しだけお話しさせて頂いた事を忘れません。
師匠が1月3日、お母様は5月3日。
3の付く日が何とも憎く感じられます。
くしま様コメントを頂き心よりお礼申し上げます。
Posted by 打越もとひさ at 2014年05月07日 22:49
お返事ありがとうございます
たかじんさんの月命日に亡くなられたなんて・・・
天国で仲良く暮らしてるのかなぁ
ご冥福をお祈りいたします。
Posted by くしま琴 at 2014年05月07日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/396435808

この記事へのトラックバック
×

