2014年03月26日

中国って。。。

なんかわかる気がする さま
お体いかがですか!? 心配しております(- -);
入院って、、、子どもも自分も  (@_@;)
大丈夫や無いですよねぇー、、、しかし大丈夫ですか?

おまけに中国の偽サイトにもイカれてるって(×_×)
なんかわかる気がする 様 
こうなったら、不幸のウミを出し尽くそうではないですか!
ちょっとしたサイトをクリックしてさえしてもらえれば契約完了になるサイトがあります。
心配無用です!
カードの番号を知らせるだけで家まで来ません。。。どう?

なんかわかる気がする 様 
とにかくお体ご自愛頂き、また会える日を楽しみにしております!
お子様も元気になってもらわねば\(^O^)/

ちなみにこの偽サイト。
マーク金井氏を無断使用してるとの事ですが・・・マーク金井?
中国って(>_<)


posted by motohisa-u at 06:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 打越元久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
打越和尚、いや失礼打越師匠こんにちは。

入院は致しましたので、当分無理せず養生ではありますが、
いたって健康でございます。
娘のほうも、あの時の症状はなんだったというくらい元気です。
娘のほうは、その前に体調不良で病院で出された
吐き気止めの薬の副作用ではないかとのことで、
製剤メーカーでも調べてもらってるそうです。
ま、そういうこともあるでしょうから、仕方ないですね。

中国の偽サイト、私がひっかかったのはここですと
お知らせしたかったのですが、ブックマークもしてなかったようで
探したんですが見つからずでした。
所在地は岡山でした。
サイトの日本語は若干おかしかったです。
代表者は木下うんちゃらで日本人だったのに、
振込先は、明らかな中国人!
まー1000円未満でしたので、半分掛けでしたけど、
まんまとしてやられました。
こんなもん、例えばMacProが50%OFFでててもそりゃ買いませんから。

中国人と言えば・・・うちの住んでる地域、
やたらめったら中国人が多いです。
親の代から生まれも育ちも同じ場所で育ってますが
ここ20年くらいで急速なチャイニーズ化してます。
というのも、子供が通ってる小学校、もちろん私も卒業生ですが、
生徒数が極端に減ってるのに反比例して
中国人の子供が増えてます。
大体10%くらいでしょうか?
全学年の中国人集めたら、外国人教室が1つできてしまうようで、本当にその名前の教室もできてます。
あきらかに異常です。
原因はどこにあるのか、定かではありませんが、
私的には、同じ市にある、某三流大学(恥ずかしながら母校)が、中国の留学生を大量に取込んでいる、そこに
最大の原因があると思われます・・・。

それがどうかではないですが、
今回、入院せーと、紹介状を持って時間外で行った
徳○会で出て来たセンセーは、中国の方でした。
おかげで入院せずに帰宅させられて、大変でしたし、
なんだかなー。

あ、中国人の話題でもう一つ!
よく粗大ゴミの廃品回収や空き缶を拾っている方がいらっしゃいます。
うちの近所は、中国系の方を多く見かけます。
先日、借りてた駐車場を解約しに近所の不動産屋に行ったときに聞いた話ですが、
以前はこの手の方々は、古い文化住宅に住んで
一体何人すしづめで住んでるんだというくらい、
ぎゅうぎゅう詰めで住んでいたらしいのですが、
この手の商売で一旗揚げる人が多いらしく、
パイの奪い合いのようで、ある程度力をつけて独立するために、西へ西へ流れていってるようで、今は姫路以西、岡山あたりに数が流れてるらしいとか・・・。
はぶりも良くて、文化住宅なんか目にせず、きれいなマンションにしか住まないとかなんとか・・・。

もうマーク金井センセーも真っ青です。
ってね。
なんですか、ゴルフの竪琴って。
またザンビアとかキルギスタンとか、
知らない国から架空請求きまっせー!
ではでは、お気遣いありがとうございました。
Posted by なんかわかる気がする at 2014年03月26日 14:48
おっと、マーク金井で検索したら
ふうさんもやってるソラトニワで番組してるようですね。
でも、銀座のほうらしいですが・・・。

なんか年とったニッチローに見える!
Posted by なんかわかる気がする at 2014年03月26日 14:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392663456

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。