2014年03月23日

社会福祉協議会のまつり

昨日は社協のまつりでした。
昨年の祭が雨で順延になり年度末に。
町の老人会、婦人会が露店を出し町の方々が日頃の芸を見せる。

いい事やなぁ〜と思う。

posted by motohisa-u at 14:48| Comment(1) | TrackBack(0) | 打越元久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
打越さんこんばんは。

ちょっと少しばかり入院しておりました。
検査を受けに行ったんですが、なんだか
具合が悪くなり入院!
実は私の入院する直前に、一番下の娘が入院したもんで
自分のことにかまってる場合じゃないかったんですが、
やっぱり無理も利かず入院と相成りました。
なんとか5日程で出してもらいましたが、
どえらい出費になりました。
娘のほうも、なんとか7日で退院しましたのでやれやれです。
息子の小学校の卒業式終わった直後から、入院、入院・・・
あっという間のここ1っ週間ちょいでございました。

私自身も、人生初の入院でしたが、
たいした治療をした訳ではなく、ずーっとひまひまでしたので、ずーっとiphoneに入れた反主流聞いておりました。

ここ最近生命保険の料金を下げるべくいろいろ模索してましたが、今回の入院で、非喫煙の健康体の料率でなく、
通常料率になるので、入り直そうかと思っていた金額の1.5倍になるとか、なんか生命保険もほんまよーわかりません。
頭ウニウニします。

話題変えて、
今回の反主流ででていた中国の偽サイト・・・
私もついこの間ひっかかりました。
私がひっかっかったのは、洗濯機の中のフィルターでした。
部品の定価840円くらい。
楽天でも売ってるけど、送料が700円とかしてたもんで、
検索でひっかかった、ネットショップで送料込みで
ほぼ定価だったので、注文・・・。
支払いは郵貯口座へっていうので、支払いにいくと
そこはチャイニーズな名前の宛名。
即入金してやったものの、一切お返事も来ず、
その後音沙汰なし!
まー1000円もいってないので、良しとせーですが、
ムカつきますね。
Posted by なんかわかる気がする at 2014年03月26日 03:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392396381

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。