2014年03月09日

西宮バルを終え。

なんかわかる気がする 様
香川県から来て頂いた師匠のファンの方。
30数年 明日になればからずっと師匠のファンの方。

そしてやしきたかじんを愛してくださってる方々。
いろんな方が西宮今津駅前に来て頂き
そしてやしきたかじん師匠の歌を聴いて頂き
歌は私が唄ったのでどんだけ伝えられたかわかりませんが、お集まり頂き心より御礼申し上げますm(_ _)m。

本当にありがとうございましたm(_ _)m
posted by motohisa-u at 09:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 打越元久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寒空の下でのライブ、お疲れさまでした。
いや、寒すぎましたね。
放し飼いのお子たちのダンスなんかと
一緒にするなー・・・
と心の叫びであります。
みんな知らんやろ、この人は凄いんだぞー・・・
と小さくつぶやいておりました。
Posted by なんかわかる気がする at 2014年03月11日 00:25
お疲れ様でした。
ブログにコメント有難うございました 嬉しかったです。
あの日 夕方お客さんの予約入ってたのですが 直前にキャンセルになり すぐに行く事にしました
行って良かったです!

たかじんさんの事でネットをグルグル回ってたらココに行きつき
たかじんさんの記事より 西宮バルに目が行ってしまいました(^^ゞ
なんせ もろ地元ですから(^^)v
地元にたかじんさん関係の人が歌いの来るなんて 私にとっては
30数年前 阪神パークにたかじんさんが歌いに来た以来の事件です(笑)

まぁ… 色々 いろいろ イロイロ ありますが…(ーー;)ゞ
師匠の歌を 心を 受け継いで行ってください。



Posted by くしま琴 at 2014年03月11日 09:19
FBの案内を見て今津駅の西宮バル行ってきました。
夏のライブまで待てませんでしたので…。
色々と悪条件の中、魂の入ったたかじんさんの歌、感動しました。
5月の伊丹バルでもライブされるようなので、今から心待ちしています。
Posted by FB佐藤 at 2014年03月11日 13:45
なんかわかる気がする 様
くしま琴 様
FB佐藤 様

皆様コメント頂き心よりお礼申し上げます。
会場は子供が走り、リハーサルでは近くのお店の方が「うるさい!」と叱咤激励をくれる!
粋な駅前ステージでした。。。

くしま琴さん。。。凄いですね!「やしきたかじんをやっぱ好きやねん」みたいな本出せますやん!
細かいなぁー、、、コンサートのセットメニューとか!
とりわけ私が付いてたのは1985~1988の4年間だったと思います。
短い期間ではありましたがABCの帯のラジオが始まり旧バナナホール、神戸チキンジョージのライブが頻繁に行われLIVEはサンケイホールに舞台が移っていき、、、、
TVはゲスト出演も増えだし、、、やしきたかじん 飛ぶ鳥を落とす勢いの時でした。
毎晩北新地で明け方まで騒ぎ(私は新地の片隅でクラウンの中でずっと待機)自動車電話に師匠から何処何処に迎えに来てくれ・・・帰ろう! 
これが4年続きました!
今思えば懐かしく、今思えば大切な宝の時間だったんやなぁーと振り返ります。
くしま琴 さま 本当にありがとうございましたm(_ _)m
また何処かでお会いしましたらお声がけくださいね!


FB佐藤 様
言うて「来たでぇ〜」っちゅうて!
僕は顔はエエんやけど目が悪くて・・・よろしゅう頼んまっせ!!

ほんまに皆さん足を運んで頂き
心より心より御礼申し上げます。
感謝 m(_ _)m
Posted by 打越もとひさ at 2014年03月12日 05:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390946826

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。