2014年03月07日

誰やねん君は!

出ました佐村河内守。
謝罪なんてなく自己弁護に費やされた記者会見。
耳は聞こえてるのは誰が見ても分かる!
この方はタチが悪い、ネタばらしをした新垣氏を訴えると言う。
自分が騙した人々の心を踏みにじったまま…
自ら髪を切り、髭を剃っただけで反省してるとの事・・・
彼は人間として最低過ぎる。

image-20140307223821.png
posted by motohisa-u at 22:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 打越元久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
打越さんこんにちは。
私も昨日のこの会見みて、誰がしゃべってるんか
わかりませんでした。
まーうそついたんですから、それは悪いのは確か。
でも、なんていうか、あの会見みてて、
記者が世間の声みたいにぎゃーぎゃーいうてるのみたら
そっちのほうが胸くそ悪くなります。
記者って、どんだけ偉いのかって・・・.

あ、今日西宮ですよね。
ちょっといけそうなら向ってみます!
では
Posted by なんかわかる気がする at 2014年03月08日 12:25
打越さんこんばんは。
本日の今津のライブ、参加させていただき
ありがとうございました。
いやー、ガキンチョが激しく放し飼いされたカオスな
空間で熱唱するお姿、場所が場所なら涙もんだったでしょう。
私には、場末の温泉旅館のステージの書き割りを
思い描きましたが、力足らずでした。
いや、ほんまにいいもの見せて頂きました。
これが、あのレディオハーフーで言うてた
たかじんさんが乗移った姿ですね。

寒い中、立ち話も失礼致しました。

ぜひ、レディオハーフー主催で
場末の温泉旅館in打越元久ショーを
バス貸し切りなんぞして実現して欲しいですねー。
(AMラジオの朝のワイド番組でよーある
パーソナリティといく旅行ツアー
みたいなやつです・・・。)

ではでは、ありがとうございました!
Posted by なんかわかる気がする at 2014年03月08日 23:02
なんかわなる気がする サマー
ほんまにありがとうございました!
荷物まで運んで頂き心より御礼、そして感謝(^^)
これに懲りずにコメントもヨロシクお願い致します!
みなさまに幸あらん事を…南無阿弥陀仏
Posted by 打越もとひさ at 2014年03月09日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390811270

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。