2014年03月03日

3月8日 は西宮でイベント

昔からの友達が仕切ってるイベントに参加です!
出番は15時40分〜(^^)
やしきたかじん師匠の歌を数曲唄います!
20分くらいの舞台やと思いますが
近くの方はのぞいてね!
西宮今津駅前です。
image-20140303085942.png
posted by motohisa-u at 08:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 打越元久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

今日は寒い中...お疲れ様でしたm(_ _)m

シークレットのつもりでダーリンと行ったのですが....!(b^ー°)

あんなにバッタリ会えるなんて...私はなんて運に強いのでしょう(笑)

打越さんが元気に歌ってる姿を見ると...私もダーリンも元気を貰えます(^w^)
音楽に疎いダーリンも終始笑顔で聴いてました(笑)

打越さんの歌声もきっと師匠のたかじんさんに届いてるでしょう(^O^)

又...ダーリンとライブに行きますね(;∇;)/~~
Posted by ☆舞☆ at 2014年03月08日 22:39
ほんまに偶然とは必然みたいな(^_^)
バッタリでしたね!
いつもありがとうございますm(_ _)m
今度はまたまた朝までカラオケやね!
ヨロシクお願い致します(^ ^)
Posted by 打越もとひさ at 2014年03月09日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/390344815

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

