2014年02月04日

やしきたかじんさんを偲ぶ会

IMG_2710.jpeg2月3日旧大阪バナナホールでやしきたかじんさんを偲びました。
コンサートビデオを見ながらワイワイガヤガヤでしたが一人一人の中の
やしきたかじんとの思い出は輝きました!
涙あり笑いあり・・・
posted by motohisa-u at 03:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 打越元久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たかじんさんの忍ぶ会ご苦労様でした(;_;)

家では毎日忍ぶ会になってます(ToT)

ダーリンはたかじんのさんと松山千春との東京を聴くと涙...涙(T_T)

思えば私も小さな小さな舞台で『東京』を歌った事が思い出されます(;_;)

『なめとんか』は今でもダーリンに捧げたい曲です(笑)

打越さん...大好きな人なので...ライブ行きますね(*^o^*)

Posted by ☆舞☆ at 2014年02月05日 21:30
たかじんさんの忍ぶ会ご苦労様でした(;_;)

家では毎日忍ぶ会になってます(ToT)

ダーリンはたかじんのさんと松山千春との東京を聴くと涙...涙(T_T)

思えば私も小さな小さな舞台で『東京』を歌った事が思い出されます(;_;)

『なめとんか』は今でもダーリンに捧げたい曲です(笑)

打越さん...大好きな人なので...ライブ行きますね(*^o^*)
Posted by ☆舞☆ at 2014年02月05日 21:31
ありがとうございます!
偲びますよねぇー
なんか喪失感が半端やないです。
どんだけ伝えられるか分かりませんが
宜しく御願い致しますm(_ _)m
寒い毎日、お体には気をつけてください。
いつもありがとうございます。
Posted by 打越もとひさ at 2014年02月06日 13:28
たかじん未亡人がこのイベントに参加した人を3月3日にリーガロイヤルホテルで開催される「TAKAJIN MEMORIES 2014 あんたのことが ICHIZU に やっぱ好きやねん 」から排除したといわれてますが打越さんもですか?未亡人はたかじんさんが20代に好きだったアキコという女性の若い頃に似ていたそうですが(シス・カンパニーの北村明子さん?)人間の中身までは似ていなかったのかもしれませんね。
Posted by 再会 after five yearsが好き at 2014年02月25日 16:52
再会 さま
3月3日はご招待状を送って頂きリーガロイヤルホテルに参会致したいと思ってます。
私は婦人にはお目にかかったことが無いのでご挨拶が出来ればと思ってます。
何があっても師匠が最後に決めた奥様ですから素晴らしい方なんだと想像しております。
また偲ぶ会での出来事などご報告させて頂きたいと思ってます。
Posted by 打越もとひさ at 2014年02月26日 00:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

