2014年01月16日

引きずるなぁ〜…>_<…

虚無感かぁー
ぽかぁ〜んと空洞が心の中に出来たわ。
実際いつも師匠の事は忘れた事は無いんですが
お会いしに駆け付けては無い。
昨年はいつでも御用が御座いましたら呼び付けてください。
と文面でお伝えはしてましたが、、、
亡くして後悔する、最低な御別れです。
弟子入りしたのが「あんた」の頃
師匠のもとを離れたのが「なめとんか」の時

今も代表曲の「やっぱ好きやねん」のデモテープから売れて行くまでをハッキリ憶えてる。
自分にとって財産です。
僅か4年間の弟子生活。
恩返しも出来ないまま…
image-20140116094643.png



posted by motohisa-u at 09:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 打越元久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
メディアで紹介されるのは90年代半ば以降のものが殆ど。
それ以前の打越さんしか知らないたかじんさんの事を雑誌や新聞の取材で答える事も打越さんにしか出来なご供養だと思います。

そして、たかじんさんと過ごされた時間と経験を糧に、これからをしっかり生きて行く事で、たかじんさんは喜んで下さると…僕は思います。

P.S.当時のサンプル盤は今ももっていますが…今日、ベストアルバムを1枚買って来ました。
Posted by 上田 at 2014年01月17日 19:17
上田さん
暖かなお言葉ありがとうございます。
頑張ります!
気にとめて頂いて光栄です。
師匠のBEST買われましたか(^^)
実は私もほとんど持って無く・・・で当時の物は廃盤になってるし(: :)
しかしながら中古ですが5枚あの時代のを集めました。
アルバム「ICHIZU」「For You~やっぱ好きやねん~」CDのクレジットに自分の名前を
野田さんの配慮で入れて頂いてたので記念です。

上田さん、本当にお気遣い頂き心よりお礼申し上げます。

Posted by at 2014年01月18日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/385290357

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。