2014年01月07日

あんまりです。

長くお会いして無かった。
こんな事は想像もして無かった。
師匠の声が聞こえる。
笑った声、怒鳴り声、いろんな声があい混ざってずっと聞こえている。

image-20140107232048.png
posted by motohisa-u at 23:21| Comment(16) | TrackBack(0) | 打越元久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
打越さん
大変お久しぶりです。訃報に接し、打越さんのことを思い起こしココへたどり着きました。たかじんさんの箕面への引越しを出丸くんとお手伝いさせていただきました、田中と申します。
この度は、ご心痛をお察し申し上げます。多くのファンの一人として、とても残念です。
Posted by at 2014年01月07日 23:56
残念です。
寂しいですね。
Posted by 上田(元 大阪有線) です。 at 2014年01月08日 02:08
早々にコメント頂き有り難う御座います。
本当にご無沙汰しておりますm(_ _)m お元気だったでしょうか?
田中さん昨夜は出丸に連絡を取り話をしておりました。
ざこば師匠も知らなかったとの事で。。。
上田さん、当時は有線にて師匠の曲を沢山かけて頂き有り難う御座いました。
奥様も師匠のことを思い出されてるのではないでしょうか?
師匠やしきたかじんの復帰を待ち遠しく待ってましたが・・・悔しいです!
本人がもっと悔しいんじゃ無いでしょうか、唄を力一杯歌いたかったんじゃ無いかと。 
Posted by 打越もとひさ at 2014年01月08日 02:44
打越さん・・・・

書き込みできません・・・
Posted by 青野 at 2014年01月08日 08:41
桑名氏に続いてまたですか、まさに巨星星堕つですね。心中お察しいたします。もし、機会があれば師匠の意思を受け継ぎ、ラジオの復活をお祈りしています。
Posted by ジャージ野郎 at 2014年01月08日 17:26
お久しぶりです。覚えていますでしょうか?
去年7月のライブに参加いたしました能力69です。忙しさにかまけて、コメントできなくて、申し訳ありませんでした。

たかじんさんの訃報、yahooで見まして、大変ショックを受けました。
打越さんのショックも計り知れないことと思います。
たかじんさん、天国に行っても大好きな歌を歌ってくださいね。
Posted by 能力69 at 2014年01月08日 22:34
青野さん、あの頃を一緒に駆け抜けたことを忘れません。
おもろかったですよね、何もかもが。
Posted by 打越もとひさ at 2014年01月09日 10:00
能力69さま
ありがとうございます。
師匠は凄かったです、いつも闘ってました。
休まずいつも闘ってました。
きっと今も闘ってくれてはります、先頭に立って!
Posted by 打越もとひさ at 2014年01月09日 10:04
突然のたかじんさんの訃報にビックリいたしました。
あのニュース速報が出た時、打越さんはとふと思いましたが、
今回の反主流を聞いて安心しました。
かなしみの中にも、笑いと感謝、時に嫌ごともまぜて・・・
師匠であるたかじんさんは喜んでいらっしゃると思います。

昨日はワイドショーやラジオはたかじんさん一色でした。
弟子に「じん」を与えて「らいじん」にしたというエピソードを
サブローさんがお話しされておりましたが、
それが打越さんだったとは知りませんでした。
あらためて、大きな存在が消えた事をこれから実感していくことになるんだと
一視聴者でありますがそう思います。
たかじんさん、ありがとうございました。
お疲れさまでした。
Posted by なんかわかる気がする at 2014年01月09日 12:43
なんかわかる気がする様
ほんまに有り難う御座います。
心より有り難う御座います。

Posted by at 2014年01月09日 17:25
Posted by 佐々木 真矢美 at 2014年01月11日 15:24
もう覚えておられないかもしれませんが、師匠がやっぱ好きやねん出した頃
事務所でお世話になっていた田中真矢美です。松浦志保ちゃんと一緒に居た・・・・。
あの頃を懐かしく思い出していました。新地でずっと待っていた打越さんのこととか思い出します。打越さんの悲しみはどれほどかと思うと切ないです。なんか悲しいですね…。打越さんまだ歌い続けておられるのですね。大阪でライブされることはないのですか?あれば教えていただければうれしいですうちのこしもとのひさまろ様。師匠のご冥福をお祈りいたします。
Posted by 佐々木 真矢美 at 2014年01月11日 15:28
わぁー懐かしいですねぇ〜
師匠が亡くなり懐かしいメンバーから連絡を頂ける。。。
まさしく「やしきたかじん」さんのお陰です。
旧姓、田中さんへ
何人かでお家の方までお伺いしたこと、、、懐かしいです。
当時の私は毎日新地で待機!
相当な愚痴をこぼしてたんじゃ無かったかなぁ〜 改めてお詫び申し上げます。
LIVEはHaa-Fuu LIVEと言うのを夏に企画中です。
やしきたかじん師匠のなつかし話にも触れて行きたいと思います。
佐々木 真矢美さま 連絡頂き心よりお礼申し上げます!
どうかお体にはお気を付け下さい。
Posted by 打越もとひさ at 2014年01月13日 02:29
忘れるはずも無く!
旧姓、田中様 ご無沙汰しております。
この度は同じくビックリしましたよね!
まさかです。
あまりにも急な展開にアタフタするばかりです。
田中さんも泣いてしまったんだろうと察します。
帰らない主人を待つハチ公状態です。

LIVEはこのホームページにてお知らせしますが夏頃になると思います。
他のライブ出演は随時掲載して参ります。

田中さんお体には気をつけて下さいね!
Posted by 打越もとひさ at 2014年01月13日 02:53
たかじんさんの今のスタッフさんは誰も存じ上げませんから、僕にとってたかじんさんと言えば、今もこれからも打越さん、野田さん、竹中さんなんです。
たかじんさんが繋いで下さったご縁を大切にしたいと思っています。
それがこれから出来るせめてもの恩返しだと。

母の実家(福良)に行く事があれば…その時にふらりとお店にお邪魔するかも知れませんが、その時は宜しくお願いします。

また、お会いしましょう!
Posted by 上田(元 大阪有線) at 2014年01月13日 09:18
上田さん  本当に有り難う御座います。
こんな事になって、あの頃のことが鮮明に蘇ったりしてます。
この縁を頂いたことに感謝しこれから大切にして行きたいと私も感じております。
死因等ナゾな部分も多い結果ですが師匠らしいと言えばそうなのかも知れません。
これから先、どんなお見送りだったのかお伺いできる機会があれば・・・
とにかく無念です。
上田さん、お体には気をつけてください!
そして笑顔で再会できる日を楽しみにしております。
Posted by 打越もとひさ at 2014年01月15日 02:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384601656

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

