2013年10月09日

天満音楽祭ありがとうございました。

IMG_2514.JPG2会場で唄わせて頂きお客様もノリ良く! 楽しかったぁー(^ ^)v
久しぶりの友と会い嬉しくてたまりませんでした!
心よりお礼申し上げますm(_ _)m
posted by motohisa-u at 00:24| Comment(2) | TrackBack(0) | 打越元久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
天満音楽祭...暑い中お疲れ様でした♪〜θ(^O^ )
打越さんの生ギター&歌をあんなに近くで聴けて本当に嬉しかったです(≧∇≦)感激しました(^O^)

珍道中でしたが(笑)ダーリンもウルウル...(;_;)

私達に取って又...忘れられない1日になりました(^o^)/

本当にお疲れ様でした...そして、有り難うございました(*^o^*)
Posted by ☆舞☆ at 2013年10月10日 00:51
何と言って良いのか、こちらこそありがとうございました!
久しぶりにお会い出来て感激しておりました。
いつも気を遣って頂き申し訳ないですm(_ _)m
心より感謝、お礼申し上げます。
Posted by 打越もとひさ at 2013年10月10日 03:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/376979556

この記事へのトラックバック
×

