2013年09月15日

大学時代のOB会

アメリカ民謡研究部と言うフォークソングの倶楽部のOB会が伊丹にある先輩の居酒屋で行われました。
島根県、愛知県、京都そして岡山などなど各地区から集まりました!
まぁ30数年ぶりの集会!
変わり果てた姿そして生存確認(^^;;
9時間がアッと言う間に過ぎました!
image-20130915131312.png
posted by motohisa-u at 13:13| Comment(4) | TrackBack(0) | 打越元久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しかったです。お世話になりました。
Posted by at 2013年09月15日 17:28
ありがとうございました!!  愛知県 植田より
Posted by at 2013年09月16日 15:12
植チン、久しぶりで涙が出そうでした!
嬉しかったなぁー。。。
またギターで遊んでよぉー(^ ^)v 御願い致します。
体には気をつけてね!
Posted by at 2013年09月18日 01:49
気持ちが先走り名前を書くのを忘れました!
失礼しました。
打越でした m(_ _)m
Posted by at 2013年09月18日 01:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/374868246

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

