2013年07月30日

ラジオリスナー能力69さま。

畑やんと1994年にFM大阪の深夜放送をさせて頂いてから19年。1年だけの放送から始まり今なおネットで政治をバッタバッタ切り刻むハーフーネットラジオ。
能力69さま、ずっと御支援頂き、そして私の歌と青春を歩いて頂き…この打越、泣いてましす(T ^ T) きっとハーフーの事を誰に話しても相手にされず寂しい思いをさせたと思います!
辛い時は東の空に向かい「うちこし」と叫んで頂ければ…今以上に恥ずかしくなれます。
それに何の意味があるかどうかを決めるのは貴方次第です! なんて言いながら感謝の気持ちで一杯です! 能力69さまこれからもヨロシクお願いしますm(_ _)m 織田(オリタ)氏と繋がりましたかぁー(^^) LIVE会場での出会い、こんなんがエエんとちゃうのん(^ ^)
能力69さま、ほんまにありがとうございました。
PS 楽曲のタイトル、合ってますよ!
愛ある歌を唄って行きます!

写メは安部氏から拝借m(_ _)m

image-20130730005939.png
posted by motohisa-u at 00:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 打越元久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
打越様
さっそくのお返事日記、ありがとうございました。
そういえば、facebookにも登録されてるとおっしゃってましたね。
また私の方が、使い方を覚えたら(えっ、汗)、暇な時でいいんで、お返事いただければと思います。facebook、使い始めたばかりなもので…。
では!
Posted by 能力69 at 2013年07月30日 02:18
打越さんこんばんは。
RADIO HAAFUU MEETING 2013、参加させて頂きました。
腹抱えて笑わせて頂きました。
ウチコシズム、ほんまええですわー。

能力69さんのコメントを見て、
もしや前列一番左端(ふうさん側)にいらしゃった方でしょうか?
その隣に座っていたものです。
私も一人で参加しておりましたので、
右や左のリスナー様に、お声掛けしてもいいのか、
迷いつつ、できずじまい。
そうであるならば、お声掛けできず誠にすみません。
きっと話しかければ、みなさんと楽しい話題に
華も咲いたのでしょうけど、こんな年になっても
勇気ないもんですね!
なんでしょう、結社の精神?でもその反対ですよね。
これからもハーフー教団の一員として頑張って参ります。

今回「狂い咲き」を買いましたので、また聞き込みます!
アルバムprivateは最高の楽曲だと思います!
来春の地上波復活を心から願ってます!

では家族に迷惑かけたので、ちょこっと旅行に行ってきます。
Posted by なんかわかる気がする at 2013年07月30日 04:52
>>なんかわかる気がするさん
コメント見ていただき、ありがとうございます。
ちなみに私がいたのは、真逆の右端、打越さん側にいた橙のTシャツを着ていたふとったおっさんが私です。
私の方は話しかけてくれた人が結構いたので、よかったです。
なんかわかる気がするさん、コメントダブりますが、ハーフー教団の一員としてともにがんばりましょう。
Posted by 能力69 at 2013年07月30日 09:21
能力69さん、なんかわかる気がするさん。
本当にありがとうございます! 僕の中で反省はLIVEミーティングやったんやから来場者の横の繋がりにも焦点を向けた方が良かったのでは、、、と思いました。
そして決起集会の様に洒落でも良いからバンザーイ三唱をみんなでする・・・
ほんま来春からラジオの復活が出来る様に頑張らなければ!
もっと面白く、もっと幸せに!
宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by 打越です! at 2013年07月31日 00:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/370606352

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。