2013年08月16日

Macお帰りなさい。

早いなぁー! 預けて3日、正味の修理時間なんか2.3時間で終え配送にだすんやろな。
アラフォーさん、なんかわかるさん
コメントありがとうございましたm(_ _)m

ネットがあるから…なるほど、こんな風に繋がってられる利点(^-^)
そうよなぁー(ー ー;) 機械に操られない付かず離れずの付き合いにしなければなぁー;^_^A

しかし、直ってきたらMac前に座ったまま!
これどうよ、病気やん。
確かに携帯電話にも言える事だけど会話する道具からゲームなどネットに移行し形無い物にお金を支払い…
スマホになり景色も見ないでうつむいて次の目的地へ歩いて移動する輩。
心は荒むよ、必ず。
posted by motohisa-u at 23:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 打越元久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

