2013年05月16日

Martin と Gibson

先日アメリカの音楽スクール出身の方と我が家でギターを弾いて楽しんだ。
GIBSON J-45 TV いいですねぇー
と言って頂いた。
嬉しいね!
image-20130516225225.png
posted by motohisa-u at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 打越元久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

体調不良

一昨日 この定食を食べ 吐きました。
体調不良
image-20130516184537.png
posted by motohisa-u at 18:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 打越元久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大学時代からの友人

僕は大学時代フォークソング系の倶楽部に属してました、一学年下の後輩に本多と言う奇妙な男と出会い影響されました。
この男、ロレツがハッキリせず何を言ってるのか馴れるのに最速で3ヶ月かかりました。
何故この男と今尚30年以上付き合ってるのか
チョット考えた…答えは単純で「エエ男」やからの他に理由は見当たらなかった。
友人とはこうゆうものだろうなぁー。

PS
案の定ハーフーを愛してくれてる友のお名前を間違えてた(>_<)
ほんまごめんなさいm(_ _)m
あえて正しい御名前は書きませんが、悪いけどもう君を僕等は離しません!
LIVE等ある毎に参加する様に(^_−)−☆

posted by motohisa-u at 18:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 打越元久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ラジオ ハーフー

ラジオ ハーフーを愛してくれてる
折田さん
ありがとうございますm(_ _)m
ネットラジオで名前を間違えお恥ずかしい次第です(・_・;

本多氏から確認しました!
ただこの本多氏も頼りないのでお名前が違ったらメールしてねm(_ _)m

心よりお礼申し上げます( ̄^ ̄)ゞ
posted by motohisa-u at 14:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 打越元久 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

